第4回名古屋ヤントラカード勉強会開催報告

4月28日日進市にあるCafé工房 焙りたて屋で開催された
第4回名古屋ヤントラカード勉強会に4人の方が参加されました。
13時から16時までということでしたが話が弾み17時までの延長開催となりました。

カードの相互関係や、兄弟カードの関係など今までにはないお話も今回初めてさせていただきました。勉強会は毎回深くなっています。同じ内容は今のところほとんどありません。

今回を逃した方も次回また参加してみてくださいね。

 

また、来月5月19日 13:30より

第1回名古屋ヤントラカードリーダー初級養成講座を開催します。興味にある方は是非お早めにお申し込みくださいね。今のところ残席1となっています。

次回もおいしいコーヒーとケーキセット付きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA