大人気講座【手相1DAY講座】岐阜で開催決定!!

大人気講座【手相1DAY講座】岐阜で開催決定!!
1DAY講座を2日で開催します

12月27日(木)13:00~16:00
1月7日(月)10:00~13:00


当てるのではなく、占導をベースとした「相手を導く手相鑑定法」が身につく
手相1DAY講座です!
手相が全く初めての方にも受講いただけます!

受講後には「受講修了証」を発行します。


当てるのではなく導く手相鑑定って?
手相は「手の木目」と書きます。
手のひらには、様々な線が刻まれていますが
まるで年輪のように、その人をひも解くことが出来るのです。

さて、あなたは手相について観てもらったことがありますか?

あくまで「自分で」手相を変える方法や
より良い未来に導いていける鑑定方法を伝授いたします!

受講するとどんなことが出来るの?
まず、自分の手相をみることが出来るようになります。
あるとラッキー!な印を知って運氣アップを期待することもできます。
手相の変え方も知ることが出来ます。
お隣の方の手相とくらべて自分の個性や才能を知ることも出来ます。

慣れてくると、家族や友達、接客や初対面の方などの
「コミュニケーション」にとても役立ちます。


≪こんな方におススメです≫

■一から手相を学びたい初心者の方
■コミュニケーションスキルをあげたい方
■何かの特技を身に付けたい方
■占術を増やしたい占い師の方
■カウンセラーやセラピスト、コンサルタント、
結婚相談員の方やその他営業、サービス業の方など

手相は「コミュニケーションツール」として活用できます。
お客様や、スタッフ、家族、恋人、初対面の方との話のきっかけにもなる、
お勧めしたいツールの一つです。


【手相講座カリキュラム】
・陰陽学、占導を取り入れた手相の観方
・占いの種類について
・手のひらの【丘】について
・手相4大線(感情線・頭脳線・生命線・運命線)
・財を司る線(金運・財運線)
・愛を司る線(恋愛・結婚線)
・鑑定実践ワーク
・質疑応答


12月27日(木)13:00~16:00
1月7日(月)10:00~13:00
開催場所
岐阜市八代2-4-12-辻ビル102

参加費用 33,000円(内3,000円はテキスト代として)


参加申し込みは下記フォーム迄お問い合わせください

※参加確定後のキャンセルの場合、以下キャンセル料金がかかります。
開催日の21日以上前  : 無料
開催日の2日前~20日前: 参加費用の30%
開催日の前日     : 参加費用の50%
開催日の当日     : 参加費用の100%

<講師 占導師 正博 よりメッセージ>

私は12歳のときに手相に関心を持ち始め、以後いろいろな本を読み、自分の手相を見て来ました。

その後、潜在能力点火法、心理学セラピーや催眠療法、レイキなどを学びました。
こういったエッセンスを鑑定に生かしています。
現在、名古屋を初め 大阪、横浜、東京のイベントに参加して多くの方とご縁をいただいています。

日々、皆さんに元気になってもらいたいと考えている私、占導師 正博の愛のエネルギーを感じ取っていただけることがこの上ない至上の幸せです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA