ヤントラカード勉強会☆初午祭にて

四間道の古民家ギャラリー
Esplanade Galleryエスプラナード・ギャラリー(名古屋市西区那古野町1-34-1)にて
開催された倭龍クラブの月の暦遊び 第二弾☆初午祭に参加させていただき、そこでヤントラカードのお話会、勉強会を開催させていただきました。
当日は5名の定員で7名の方が受講されました。
参加していただきました皆様、ありがとうございます。感謝感謝です。
初めての方ばかりでしたので、カードが誕生したいきさつ、カードを使うに当たっての2つの約束をしっかりお話してからそれぞれのセッションを体験していただきました。
まずは1枚引き、その後5枚引きと解釈の仕方。メッセージの受け取り方。効果的な記録のつけ方。直感に従って解釈する等の体験を学んでいただきました。
どうしてもメッセージが分からない時の対応のしかたなどは、小冊子に紹介していない部分でより深いリーディングも体験しました。また、他人のカードのメッセージを解釈することから自分のメッセージを理解するなど、多くのシンクロを起こして会が終了しました。
カードは優しいです。皆さんのハートをしっかりつかんで明確な答えを導いていました。


次回は、同じ場所で3月23日、13時より開催します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA